14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年01月08日 (木)
■ 寒くないッスか?


RICOH GX200 72mm ISO64 F4.4 1/104 EV-0.3

年末に背中と尻をちょいと打撲しまして、姿勢によっては痛かったりするので自転車通勤は少々お預けになっています。というわけで今日は電車ですが、電車通勤の日は散歩も兼ねて緑道を歩きます。近所の公園の池‥今日は凍っていませんでしたが、一番寒い時期の朝には結構な範囲が凍っていたりするのです。そんな氷が張るような寒い池でも元気に泳ぐ水鳥たち‥。

見てるだけで震えてしまうほどですし大きなお世話かと思いますけど足冷たくないんですかねぇ‥。体のほうは羽毛に守られているとはいえ、足は剥きだしじゃありませんか。まぁ、そこらあたりはちゃんと大丈夫なんでしょうけど、冬の水鳥は見てるこっちのほうが痛くなってきちゃいます。最近自転車乗れていないので冷え気味なので余計に辛いです。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |