14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年01月22日 (木)
■ 今日は昼アリ(笑)

ラーメンヤサイやや多めニンニクなし@どん
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/26 EV-0.3

昨日、今日と冷たい雨が降っていてとても寒いです。昨日は自宅勤務だったのですが、一人の場合は寒くてもいつも暖房無しで過ごしています。でも昨日は試験勉強をしている上の娘がいたこともあってストーブをつけてました。まぁ、それでも弱めにかけているのでヌクヌクというわけには行かないのですけどね‥。今日も午前中は自宅で仕事をして、午後から東京のオフィスに行く予定でした。でも昨日と同じように寒いので、できれば出かけたくないというのが本音。

風邪ぎみだから休んでしまいたいなぁと思っても、今日は大事なミーティングなので出ないわけにも行きません。ということで、昼過ぎころに重い腰を上げて家を出ました。寒いのもアレだけど、雨が降っているのが嫌なんですよねぇ。今日も昼抜きでこのまま東京まで行こうかと思っていたのですが、寒いから暖かいものでも食べておこう考えて日吉のどんへ。もう、13 時半にならんとしている時間でしたが学生の街なのでそこそこ混んでました。

この後、ミーティングではたくさん発言しなければいけないので、さすがにニンニクは控えましたよ。私はニンニク臭をかがされるのは何ともないのですが、気になる人が多いらしいですからねぇ‥。というわけで今日は昼もしっかりと食べてしまいました(笑)。若い学生じゃないんだからガッツリ食べてはいかーん!とは思いますが、全然食べないのもつまらないのでね。ええ、来週になったらまた昼抜きですよん。

不食 | Top | 同窓会
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |