14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年01月23日 (金)
■ 同窓会

緑道で上を見上げたら‥
RICOH GX200 35mm ISO64 F4.6 1/189 EV-0.3

今日は小学校の同窓会がある日です。前回は 2013 年の夏にあったようなので、もうそんなに経ってますか?と思ってしまいましたが、確かにそれくらい経過してます‥ん~、相変わらず時間の経過が早い。今日の同窓会も場所は横浜なのですが、この手の飲酒イベントには手ぶらで行くのが基本です。なので、今日は自宅勤務にして自宅から直行。まぁ、金曜日は基本的に自宅勤務ですから同窓会があっても無くても今日は自宅なのですが‥。

仕事を少しだけ早めに切り上げて、ブルーラインで横浜に行きました。横浜で飲むのは昨年の忘年会以来ですかねぇ‥。同窓会といっても規模が大きなものではなく、有志若干名が集まってちょっとした話をする程度ですが、今回も皆の元気そうな顔が見られて幸せでした。しかし、この歳になってくると健康上の理由から不参加になったり、健康関連ネタには事欠かないようになってきますなぁ。とりあえず次回もまた皆の元気な顔を見たいものです。

今日の写真は夕方にちょっと出かける用事があったときのもの。葉の落ちた冬の樹の写真が好きなので、ついつい撮ってしまうのでした。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |