14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年02月11日 (水)
■ KEEN Jasper

KEEN Jasper
RICOH GX200 35mm ISO64 F4.6 1/570 EV-0.3

今日の話ではないのですが‥。最近履いている赤い KEEN Jasper の内側が擦り切れてきたなぁと思っていたらソールに穴が開き始めてきました。Jasper のソールはどちらかと言えば薄いほうだと思うので、やっぱり穴が開くのも少し早いかなぁという気がしますけど‥。開いてしまったものが仕方ありません。それでもまぁ、もう少しの間は履けると思いますが、引退は間近と言っていいでしょうね。

Jasper は履きやすくて足に馴染むのも比較的早いと思いますが、それでも左足の踵の後ろが擦れると痛みが出たりしますので、早めに少しずつ慣らしておくのが吉。ということで、買い置いてあった Jasper を引っ張り出して履いています。Jasper 好きな人は色を見ていつ頃のものか分かるのではないかしら‥。実は何年も前に買ったものだったりします(しかし、いつかは覚えてない)。

赤いほうに比べると全体的に地味目ですが、異なる緑色の組み合わせがなかなかなのと、紐カラーの藤色×黄色ってのが緑色にマッチしていて非常に好みです。PREMIUM のほうと履き分けて、徐々に慣らしていかねばね‥。ということで Jasper の在庫(?)がなくなってしまったので、安くなっている時を狙ってひとつ買っておきましょう。でも‥今の色はグッと来る組み合わせが無いんだよねぇ‥。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |