14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年02月28日 (土)
■ SSTR 2015

frm Feburary 2015 Vol. 56
RICOH GX200 28mm ISO68 F2.7 1/32 EV-0.3

写真は 1 月に出た frm なのでちょいと古いです‥。2 月も終わりになってだいぶ暖かくなってきた感じですが、暖かくなってくると乗りたくなりますよね。資金の関係で楽しい乗り物はまだ入手できていないのですが、もうそろそろ何とか‥。で、今日何気なくツイッターを眺めていたら「SSTR の申込みが 2 月 14 日から始まっている」といった話題が目に止まりました。ああそうか、もうそんな季節なのね。

SSTR とは Sunrise Sunset Touring Rally の略なのですが、日本の東海岸側で日の出を見てスタートし、日没までに石川県羽咋市千里浜のゴールに到着する‥というモーターサイクル・イベントです。モーターサイクルのイベントですから、乗り物はモーターサイクルであること‥。途中のルートは基本的に自由なので、ルートをあれこれ考えるのも非常に楽しそうなイベントです。

SSTR のことは昨年も話題にしたと思うのですが、第 3 回目にあたる SSTR 2015 に参加するのがひとつの目標でした。なのですが、肝心のモーターサイクルが手元になく、まだ注文も出せていないというのが今の状況。でもきっと SSTR までには手に入る!ということで、参加申込みしてしまえば話のネタにもなるのでしょうけど‥。さすがにソレは止めておきます。

| Top | Boxer Twin
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |