14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年03月27日 (金)
■ HONDA CRF 250 RALLY

HONDA CRF 250 RALLY(参考出品)
RICOH GX200 24mm ISO64 F2.9 1/36 EV-0.3

今日から日曜日までの 3 日間に渡り、東京ビッグサイトで第 42 回東京モーターサイクルショーが開催されます。この手のイベントは出来るだけ人が少ないときを狙って行くに限るので、土日は避けて今日行くことにしました。とはいえ、初日午前中はプレス向けの時間に充てられているので、一般の人は午後になって初めて入場可能になります。というわけで午前中は自宅で仕事‥。

ちょっと遅くなってしまったので、昼食を摂って会場に到着したのは 14 時頃になってしまいました。しかし、平日とはいえ結構な人でしたね‥。これはモーターサイクル人口回復の兆しということなのかしら?とりあえず順次ブースを見て回ります。YAMAHA のブースにセローの 30 周年記念モデルが飾られていましたが、その横に置いてあった初代セローが何とも懐かしい!

普段、雑誌でしか見られないようなモデルもたくさんありましたが、今回、私が一番楽しみにしていたのが写真のコレ。HONDA CRF 250 RALLY と名づけられ、まるでワークスマシンのようにカッコよく仕上げられたアドベンチャー系のバイクです。反響によっては市販化も‥ということだそうですが、HONDA の人に聞いたら評判は上々だそうで‥。このまま発売されたら結構な人気モデルになりそうな予感がします。

やっぱり、オフ車がカッコいいですね!‥性能を発揮できるところが少ないのが寂しい限りですが。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |