14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年04月04日 (土)
■ 牡蠣づくし

生牡蠣大量
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/11 EV-0.3

横浜某所で行われた牡蠣好きが集うパーティに行ってきました。例によって飲みすぎにより記憶が怪しい!その後さらに横浜西口の大ど根性ホルモンに突撃するも、途中で沈没して爆睡。美味しい牡蠣をたくさん食べて、美味しいお酒をたくさん飲んで‥本当に楽しい 1 日でしたけど、寝ちゃったことで微妙に損した気がするのも事実だったりします。

次回は冬に‥なんて話も既に出ているようなので楽しみにしています。今度こそ飲みすぎないように注意‥って、それはさすがに無理か(笑)。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |