14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年04月08日 (水)
■ 出張‥減っちゃうの?

AVANTI でカクテル
RICOH GX200 28mm ISO154 F3.0 1/3 EV-0.3

昨日の晩は‥やっぱりメッチャ飲んでしまいました。気が付いたらホテルのベットで爆睡。飲みすぎはいかんということで、今日は少し押さえて‥と思っていたけど話が盛り上がって今日も食べすぎ、飲みすぎ‥です。札幌の仕事仲間は先に帰りましたけど、私はホテルも近いので AVANTI で残業です。酔ってるので写真が斜め(笑)。

もう、AVANTI に寄らないと帰れない体になってしまったのですが、まぁ、たまにしか来ないのだからヨシとしましょう。それはそうと、色々とあって札幌に来る機会が今までよりもさらに減ってしまうかもしれません。今のペースで年に 3 回程度ですから、下手すると年に 1 回来られればよいくらいに減っちゃうのかなぁ‥。

まぁ、難しい仕事のネタがあれば「行かないと無理でしょ?」という言い訳ができなくもないので、難しいモノでも色々と考えてネタ出しだけはしておきますかね‥って、それはちょっと違う気も‥。でも‥いくら便利な世の中になったとはいえ、遠く離れた仕事仲間とも時々は会わないと仕事に潤いが出ませんからね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |