14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年04月11日 (土)
■ Alpinestars TECH 7 enduro

Alpinestars TECH 7 enduro
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/5 EV-0.3

今日はカミさんが朝早くから仕事です。荷物が多めでおまけに雨も降っているので、最寄り駅まで車で送りました。そのまま帰って私も自宅で仕事‥いくらでも仕事があってありがたい限りです。ただし、仕事ばっかりやっていると体に悪いのも事実なので今日は昼までで終わり‥。そろそろバイク用品もマジで揃えて行かねばならないので用品店を探索です。

私の愛車はさんざん書いているようにオフロード系なので、いずれは買わなくてはならないのがオフロードブーツ。以前‥というのは骨折前ですから 1 年以上も前の話ですが、ラフ&ロードで色々と試し履きした結果、私は Alpinestars にしようと思っていました。実際に使っている人は大して違わないよ?と言いますが、やっぱり Enduro 底かなと思ってます。

というわけで骨折後に出た TECH 7 enduro を履いてみたかったのですよね。で、今日は違う店に探検に行ってみたのですが売れセンなのかちょうどありました。試着用に置いてあった US8 が抜群のフィット感でしたので、これにしよう!後は白か黒か‥っていうのが悩みですが、何と最近白橙も出たのですね。でもなー、私は KTM じゃないんだよなぁ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |