14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年04月15日 (水)
■ 二郎品川店

ラーメン小ニンニク少なめ@二郎品川店
RICOH GX200 28mm ISO141 F2.7 1/32 EV-0.3

昨日までと違って今日は朝からとてもいい天気。なのに大気が非常に不安定らしく雷雨になるとか?でも天気が崩れるのは午後の一時的なことらしいので今日は迷わず自転車!‥と、行きたいところなのですが、こういう日に限って東京でお仕事です。とはいえ、今日の仕事は久しぶりにお客様のところへ行って製品の機能説明をするというもの‥。お客様の課題を解決する機能をちょうど作っているところなので、いわゆる売込みってやつですね。

仕事のほうは予定時間をオーバーして議論が進み、手応えを感じて終了‥とりあえずよかった。ミーティングは一方的に私が話すだけで疲れたので、今日は昼を抜かずに食べようと思います。今日行ったお客様のオフィスは品川にほど近いところにあったので‥これは二郎に行かない手はありませんよね。というわけで地図を見ながら品川店を目指します。せっかくだから‥と、二郎各店に行ってみたいと思うあたりがハマったという証拠なんでしょうか(笑)。

もちろん品川店は初めてです。時間は 13 時近くになっていましたが、それでも結構な人数が並んでいます。場所柄なのか、いかにもサラリーマンという感じのスーツ姿が多かったです‥って、私もですが。この後、横浜のオフィスに行くのでさすがにニンニクは少なめにしました。味のほうは‥特に際立ってコレ!というものは無いかなぁ。ニクの味が濃い目なのが今ひとつ私の好みではなかったこともあり、積極的に来たいと思う感じではなかったですね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |