14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年04月18日 (土)
■ やっぱり中山!

ラーメン小ニンニクアブラ@二郎中山駅前店
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/32 EV-0.3

今日はカミさんが仕事で朝早くに家を出ました。私は午前中は自宅にいて、夏休みの小学生よろしく過去の日記(ココのことです)を書いたり、溜まっている仕事を少しこなしたりして過ごしました。仕事が思ったよりも早くに終わったのと、ここ最近自転車にあまり乗れてないな‥と思ったこともあり、今日はロードを引っ張り出して付近を一周すべく昼前に家を出ました。

さ~て、昼ごはんは何にしょうようかな‥。一人なので抜いちゃうという手もあるのですが、今日は久しぶりに二郎中山駅前店のラーメンが食べたいかな‥と。というのは、中山駅前店には昨年の年末から行ってないことと、私は中山駅前店が一番美味いと思っていることを再確認しておこうと思ったから‥です。ま、要は久しぶりになる中山駅前店のラーメンが食べたいぞ‥と。

ということで、自転車に乗って中山へ。今日は‥というか今日も、、ですが、中山駅前店では定番のラーメン小にニンニクアブラでいただきました。本当に久しぶりに味わう中山駅前店‥うう~む、やはり私にとって最高の二郎ですね。二郎完全制覇はまだまだ先の話でしょうけど、中山駅前店を越える二郎に会いたいような会いたくないような複雑な心境になりました。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |