14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年04月22日 (水)
■ 早過ぎですよ‥

ハナミズキ
RICOH GX200 28mm ISO64 F8.5 1/540 EV-0.3

昨晩、カミさんと一緒に晩ごはんを食べているところに突然の訃報があって驚きました。カミさんが大学時代に仲良くしていた友人が亡くなってしまったとのこと‥。もちろん私の知り合いでもあり、Facebook で日々の暮らしぶりに触れていましたので、私もちょっとショックを受けました。カミさんはもっとショックを受けていることでしょう。誰でもいつかは死んでしまいますけど‥ちょっと早すぎたんじゃないの?と、あの世で会ったら言ってやろうと思います。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |