14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年05月04日 (月)
■ 【骨折 365 日目】元通り‥?

串揚げ準備中
RICOH GX200 28mm ISO64 F4.8 1/73 EV-0.3

人生初の骨折をしたのが 2014 年の GW のこと。骨折した翌日を 1 日目と数えていたので、受傷した昨年の今日‥つまり 5 月 4 日が 365 日目ということになります。一年経ってやっと元に戻った感じがする‥骨折の先輩方が揃って言っていたことを私もやっと実感できるようになってきました。朝起きたときに足が浮腫み気味だったり、時々痛いなぁと感じることもありますが、ほぼ以前の感じに戻ったと言ってよいと思います。少なくとも二ヶ月前の感覚はありません。

というわけで、妙に感慨深いものがある今年のキャンプではありますが、今年は笑うしかない怪我も無く 3 日目に突入しました。初日、2 日目と‥ハイペースで飲みまくった結果、誰よりも先に寝てしまうという健康的な(?)生活を送ったせいで、二日酔いで気分が悪いなどということとも無縁で楽しく飲み食いしています。さて、3 日目の今日の主役は串揚げです。昨日の天ぷらもキャンプでは久しぶりでしたが、串揚げも久しぶりになるメニューです。

串揚げ調理中
RICOH GX200 28mm ISO64 F4.8 1/760 EV-0.3

今回の串揚げは豚肉、鶏肉、野菜など‥鶏ササミを大葉と一緒に巻いて梅肉ソースで食べる和風な感じのやつが一番旨かったですかねぇ。今回のキャンプ日程では唯一雨天になるという予報だった今日ですが、夜になるまではそれなりに日も出たりして暖かくてよい日でした。夜になって少しだけ雨が降ったりしましたが、外にずっといても大丈夫な程度の霧雨でしたのでずっと晴れていたと言ってもいいくらい。飲みすぎによる早々の沈没も無く、楽しめた一日でした。

■ Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/20(土) 18:11:06 | | #[編集]
・お待ちください
コメントいただいた方へ、

コメントありがとうございます。
お返事しますので少しお待ちくださいね!
2015/06/22(月) 22:10:08 | URL | knys #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(金) 00:34:26 | | #[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |