14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年08月12日 (水)
■ 誕生日プレゼント

Patagonia と DIRECTALPINE の T シャツ
RICOH GX200 28mm ISO154 F3.0 1/13 EV-0.3

今日から夏休み。今日はカミさんの色々な用事に付き合ったり、明日からのキャンプに備えて買い物をしたり‥の準備日。なのですが、一番の楽しみだった逗子駅前の魚佐次は何とお休み‥。トコブシとかあったら調達しようと思っていただけに残念です。その後、myX にて白ガスの調達。ついでに、割引セールやってたので T シャツを買ってきました。Patagonia の Flying fish とボルダリングのホールドで DIRECTALPINE のロゴをあしらったもの。

ふだんはユニクロの T シャツがメインですけど、本当はもっとカッコいい T シャツだって着たいな~と思ってます。なのですが、T シャツって割りとスグにくたびれた感が出てきちゃうので、やっぱりユニクロでいいや‥と、なってしまうんですよね。myX に売ってるような T シャツも眺めて終わりなことが多いわけですが、今回はタグに 30% OFF とあったので、ついつい買ってしまいました。30% OFF だってユニクロよりずっと高いですけどね。

そんな感じでいつもより高めのお買い物だったわけですが、カミさんからは「それ、誕生日プレゼントね!」と言われまして、今年の誕生日プレゼントは T シャツ 2 枚で終わってしまいました(笑)。ま、今年も無事に誕生日を祝っていただける(明日ですけど!)ということに感謝ですよね。ということで来年も無事に T シャツでも買ってもらえるよう、大切に着たいと思いますが‥黒いのが結構お気に入りなのでスグにダメになっちゃうかも。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |