14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年08月15日 (土)
■ 2015 夏キャン 3 日目

ローストビーフ
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/68 EV-0.3

さすがに 2 泊はあっという間です。最終日は朝ごはんを食べたら後はひたすら片付けまくる日なので、私としてはあまり好きじゃないのですが、そんなことを言っていても仕方ありません。ということでチェックアウトの時間を睨みながら、乾燥撤収になるようガンバリますが、昨日の夜に降った雨を完全に乾かすまでには行きませんでした。まぁ、私の夏休みはまだあるので自宅で乾かせばいいやと思い、車に積み込んでキャンプ場を後にします。次回はいつかなぁ‥。

しかし、今回はこのまま解散とせずに友人宅の近所でデイキャンができるところに行きました。キャンプの帰り道にデイキャン?と思うかもしれませんが、その回答は今日の写真です。キャンプ初日に「あー!ローストビーフの肉忘れてきた‥」という悲鳴に全員‥特に忘れてきた本人がガッカリしたわけで、そのガッカリを取り戻そうということでの仕切りなおしデイキャンプなのでした。しかし、山の中とは違って標高が低いのでさすがに暑いですね~。

日差しも強いので Land Station をササッと張り、キャンプで残った物をつまみながらの宴会の続きです。しかし、今日はこの後帰らねばなりませんので、運転手はノンアルコールでビール飲んでる雰囲気を味わうだけでしたけど‥。男性陣がノンアルコールに行ったところで女性陣はビールやらワインやら飲んでます‥羨ましい。ま、こうしてローストビーフは食べられましたし、Land Station もガッツリ乾いたし‥で、よかったのですけどね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |