14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年09月11日 (金)
■ 来週こそ自転車通勤

久しぶりの好天
RICOH GX200 28mm ISO64 F4.8 1/270 EV-0.3

やっと晴れた‥。実際には先週の土曜日は雨が降りませんでしたけど、8 月の終わりからず~~~っと雨が降り続いていたような気がしてなりません。秋の長雨とは言いますが、本当に長かったなぁという感じです。やはり曇り空に比べると青空は気分もスッキリしますし、これだけで元気になれますよね~。家で仕事なんかしていないで、どこかに出かけたいぞ‥などと思ってしまうほどに今日はいい天気です。

結局、丸々 2 週間に渡って自転車通勤ができませんでした。逆に丸々 2 週間ばっちり自転車通勤できていたとすると、6 回乗って 180km 走っていたことになりますから、ここ 2 週間はその分の運動ができていなかったことになります。運動不足でヤバい‥ということもありますけど、年間予定走行距離にも悪影響が出そうです‥。来週からはやっと自転車通勤が再開できそうですが、どうか雨降りませんように。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |