14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年10月03日 (土)
■ チョイ乗り

ワシン坂上よりベイブリッジ
RICOH GX200 35mm ISO64 F4.6 1/111 EV-0.3

ここのところ FANTIC に乗れてなかったので、どこかに乗りに行きたいな~と思っています。その前にチェーンメンテもやってないので、そっちもそろそろやらねばマズいなと思っているのですが‥。そんな感じでやりたいことは色々とあるのだけれども、気がつくと週末が終わってしまっている‥。それもまたマズいので、何はともかく乗ろう!と思って今日の午後はホンの少しだけ走ってきました。

大学生の頃は 400cc の GSX-R に乗っていたのですが、その頃もチョイ乗りしたいときは特に目的もなく港のほうによく行きました。コーヒーが飲めるバイクショップがあってコーヒー飲みによく行ったっけ。今でも残っていれば間違いなくその店に行くと思いますけど、とっくの昔になくなってしまいました。店員が全員女性という変わった店だったのですが、当時の人たちは今頃何やってるのかなぁ。

今は残念ながら行きつけの店もありませんので単に走って終わりなのですが、そういう店が近所にあったら何となく入り浸ってしまいそうですね。で、今日も本牧で八の字の練習でもしようかと思ったのですが、そこまでの時間はなく港まで行って帰って終わりになってしまいました。ちなみに‥写真は今日のものではないのですが、今日もワシン坂を通ったよ‥ということでお許しください。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |