14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年10月14日 (水)
■ ConCool ジェルコートF

ConCool ジェルコートF
RICOH GX200 28mm ISO77 F2.7 1/32 EV-0.3

毎日会社に出勤しつつ歯科医通いをするのは結構面倒かもしれません。サラリーマンの多くの方は土日メインになるのではないでしょうか‥。今では日曜診療している歯科医も結構あるのかもしれませんけど、それでも一部の歯科医に限られるでしょうからそこに行くこと自体が面倒かもしれません。それに同じような人が多くて診療時間も都合よく選べないでしょうから、何となく 1 日を無駄にした感じがするのではないか。

一方、平日であれば週末に比べて日数が多いですし、そもそも仕事があるから週末のように「1 日を損したような気分」にはならないでしょう。なので、平日に行けるのであれば絶対に平日を選んだほうがいいはず‥。というわけで私も歯科医通いは平日にします。水曜日と金曜日を基本的に自宅勤務日にしているのでどちらかにすればよいし、ミーティングなどの時間を避ければいつでもいいので自由度は高いですね。

というわけで歯医者通い 2 日目。今日は治療の他に歯石除去もやったのですが、長いこと放置していたものでかなり手強いそうな。ま、30 年以上もサボっていたわけですからね‥。もちろん 1 日で終わるわけもなく、次回以降も少しずつ進めて行く感じです‥。で、口腔の状態をよくするためにこれで歯をみがけ!と渡されたのが写真の ConCool ジェルコートF っていう歯みがきジェル‥歯みがきも気合を入れて頑張ります~。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |