14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年10月23日 (金)
■ カミさんと外食

近所の居酒屋にて
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1s EV-0.3

今日はカミさんの帰宅が遅いということで、カミさんが帰ってくるまで自宅にてたっぷりと(?)仕事ができました。遅れを完全に取り戻すまでには至ってないのですが、状況はだいぶ改善した感じ‥。そろそろ 10 月も終わりで今年も残すところあと 2 ヶ月という感じになってきたので、仕事を早め早めに済ませて残りまくっている有給休暇を消化せねば‥。これからは天気のよい日が続くので、平日に FANTIC でお出掛けしたら楽しいですよ!寒そうだけどね‥。

さて、カミさんの帰宅が 21 時くらいになってしまったのですが、今日はさすがに疲れてしまい夕食を作る気力が無いとのこと‥。帰りがけに何か食べてもよかったのですが、一旦家に帰ってから着替えて出かければ少しはリラックスできるだろうし、何より飲めるじゃん!ということで自宅に車を置いてあらためて出かけました。時間も時間ですし遠くに行くのは面倒ですから、うちから一番近くにある居酒屋で我慢。店内が暗い店なので写真がブレブレです。

刺身と焼き鳥とサラダ‥なんて感じの当たり障りのないものを食べてちょっと飲んだだけですが‥ん~、そこそこの値段(といっても安いですけど)になりますね。まぁ、そこら辺のどこにでもあるような店で美味しいものを安く食べようなんて思っていませんけど、やっぱり大したことないねぇ‥となっちゃうのは残念です。最近「食べたいな~」と思っていた焼き鳥が一番残念だったので、次回は焼き鳥の旨い店を狙いたいところ‥でも帰りが面倒になっちゃうのですよね。

■ Comment
焼き鳥が美味い店ならtoricoがお勧め。
ま、それは冗談としても上大岡に美味しい店あるよん。
2015/10/26(月) 22:03:08 | URL | 雅 #-[編集]
・肉の味
>雅

メッチャ安いとかなら別なんだけどねー。
肉自体に味が無いっていうのは悲しいわ。

それはそうと torico 行ってみたいよー。
2015/10/28(水) 06:41:58 | URL | knys #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |