14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年10月25日 (日)
■ 防風パーカ

ユニクロの広告
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/64 EV-0.3

今日はいい天気でしたけど、冷たい風が強くて寒い感じの 1 日でした。さすがに 10 月も終わりなので寒くなってきたぞ‥という感じです。来月に入ったら自転車通勤のスタイルもそろそろ冬仕様に変更になるかな。もっと早く長袖になるかと思っていましたけど、なんだかんだ言ってやっぱり 10 月末くらいまでは半袖で過ごしちゃいますね‥。逆にいつまで半袖で我慢できるか試してみようかしら?もちろん羽織れるものをバッグに入れて持ち歩くとして‥。

昨日、カミさんとセンター北に買い物に行った際に「たまにはユニクロでも行ってみる?」ということで northport mall にあるユニクロを覗いてきました。当たり前ですけど売ってるものは秋冬物だけですね。色々と物色してみましたけど、どこに行くにもそれしか履いてないという感じになっているパンツの残り物が安くなっていたので、最近全く履いたことのない白でしたけど買ってきました。しかし、寒い時期に白いパンツというのは季節外れ感全開ですね‥(笑)。

今日は買ってこなかったのですが、ちょいと気になったのが防風を謳った商品です。まぁ、特別に珍しいものではないのですが、ユニクロものでは今まで見たことなかったかな‥と。写真のパーカは起毛処理されているものですが、これとは別に表面がツルンとした防風ストレッチスウェットパーカが冬自転車用ウェアにいいかなと思いました。が、、定価の 3990 円で買うのはちょっと‥という感じだったので値下がりを待ちましょう。不人気色が好きなのできっと余るはず。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |