14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年11月20日 (金)
■ 三島桜家

うな重@三島桜家
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/5 EV-0.3

今日は早く仕事を上がってお出掛けです。目指すは北陸!昨年も行った越前に今年も行こうということになりまして‥。もちろん車中泊旅行なのですが、今回はいつものキャンプ・メンバーも一緒です。明日の昼にカニを食べようと考えているので、今日のうちにある程度は走っておかないと明日の昼に越前に行くのは大変でしょう?というわけ‥。今晩は第二東名の浜松 SA あたりまで行っておけばいいだろうと思っていますが、せっかく出かけるので晩ごはんも美味しいものを食べましょう。

というわけで三島の桜家で鰻をいただくことにしました。営業は 20 時までということで、19 時くらいには行きたいと思っていましたが、ほぼ予定どおりに到着して美味しいうな重をいただきました!前回の車中泊旅行では名古屋でひつまぶしを食べましたけど、鰻だったらやっぱりこっちのほうが好きだなぁ‥。と、最初から美味しいものをいただきまして、幸先の良いスタートです(笑)。このあと温泉でサッパリして、当初の予定どおり第二東名の浜松 SA まで行きました。さぁ、明日も美味いもの食べるよ~。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |