14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年11月23日 (月)
■ ソーセージエッグマフィン

ソーセージエッグマフィン
RICOH GX200 28mm ISO64 F3.0 1/73 EV-0.3

昨日の夜は高山で飛騨牛を楽しんだ後、安房トンネルを通って松本に出て中央高速で帰ってきました。遅めの時間だったので高速道路の渋滞も解消しており、ストレス無く帰ってくることができました‥。帰ってくることができた‥といっても自宅まで帰ってきたわけではなく、談合坂 SA で車中泊(笑)。そのまま中央道、首都高速を走って今日の休日出勤先に行きました。自宅から行ってもよかったのですが、車なら直接勤務先まで行けますし‥。今日はお客様先なので私には珍しいスーツ姿ですよ。

そんな感じで車中泊旅行からそのまま勤務です(笑)。朝 8 時からの勤務だったのですが、仕事先には早めに到着して近くのマクドナルドで朝食のソーセージエッグマフィンを食べました。昨日までの豪華な食事に比べると‥という感じですが、ふだんは食べることのないマクドナルドもたまには面白いかなという感じですかね‥。そんなわけでいきなり現実に引き戻されてしまっただけでなく、今日は勤務時間もかなり長かったので、いつもの倍くらい仕事した感じ‥。今日に引き続き、明日も朝の 8 時スタートです。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |