14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年12月08日 (火)
■ 乗れない‥

ベイクオーター前にて
RICOH GX200 35mm ISO64 F6.5 1/1070 EV-0.3

昨日は夕方から東京のオフィスに行く用事があり、会議の後に軽くお食事(という名の飲み会)という予定でしたので、もちろん自転車ではなく電車通勤でした。今日は自転車で‥と行きたかったのですが、とあるお客様システムのトラブル対応に借り出されることになりそうだったので、いつお呼び出しが掛かってもいいように‥と、私にしては珍しくスーツ姿での電車通勤になりました。なので今日の写真は今日のものではありません。

前回の自転車通勤は今月の初日でしたが、そのときに今月はもう増えないかもしれない‥という予想をしました。予想はしかし現実になってしまいそうで、、とりあえず今週は自転車に乗れない気がします。来週も飲み会続きのため乗れたとしても 1 日だけがいいところでしょう。う~む‥自転車通勤を本格的に初めてから怪我で自転車にほとんど乗れなかった昨年を除外すると一番少ない距離ではなかろうか。来年はもうちょい何とかしたい気がします。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |