14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年12月09日 (水)
■ やっと紅葉?

やっと晩秋らしくなった?
RICOH GX200 28mm ISO64 F4.3 1/45 EV-0.3

今年は史上最強のエルニーニョ‥らしいですね。そのせいで気温が高い日が続いてましたけど、ここへ来てようやく冬っぽい感じになってきました。今年は紅葉の色づきが悪いなぁと何となく思っていたのは単なる気温のせいだったみたいで、こうしてやっと紅葉が楽しめる感じになってきました。昨年は今年とは逆でもっと色づきがよかった気がするので、今年の紅葉はちょいと地味な感じかしら。紅葉が終わるといよいよ冬‥って感じがしますけど、もう 12 月も半ばですよねぇ。

あと 3 週間で今年も終わりかぁ~。早い、本当に早いものです。今年は異様なまでに忘年会と称する飲み会が多いのですが、今日もまた飲み会。明日は休みで明後日も飲み会。来週は月、火、金が飲み会‥。うう~む、体が持たないという前に財布も持たないという感じですが大丈夫だろうか。それが終われば年末年始もありますし。昨日書いたとおり自転車に乗れていないというのがさらに絶望的に思えてしまうわけで、体重計に乗るのが怖い日々になりそうです‥(苦笑)。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |