14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年12月15日 (火)
■ 忘年会2+2次会

落ち葉が凄い
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/24 EV-0.3

昨日はチームの忘年会でしたけど、今日は隣のチームも交えての忘年会‥という感じでしょうかね。部門忘年会という名前になるのですが、参加人数は昨日の 4 倍以上くらいだったかも。場所はオフィスの最寄り駅の近くとのこと‥ん?こんなところにこの人数が入れる店があったのかという感じでしたが、どうしてどうして割りと広めの座敷があるではないですか。考えてみたら会社帰りに一杯‥なんてことやらないからね。飲み屋事情に詳しくなるわけがないのです。

昨日の野毛の店は私にとって 「どストライク」 でしたが、今日の店は当たり障りの無い感じの店でしたかね。料理の写真を撮り忘れたのでお見せで来ませんけど、モツ入り鍋がいい感じだったかと‥。あとは‥何食べたっけ?まぁ、よくある宴会メニュー的なものなので特筆するものも無いかな(笑)。飲み会続きだし行く気はなかったのですが、先輩に引きずられて同僚 1 名と共に二次会へ‥でもご馳走になったのでヨシということにしましょう。飲み会はまだ続きます(笑)。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |