14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年12月19日 (土)
■ 二郎納め?

ラーメン小ニンニクアブラ@二郎中山駅前店
RICOH GX200 28mm ISO64 F3.0 1/45 EV-0.3

昨日の帰宅は結局今日の 1 時を過ぎ、帰ってからも別件の仕事をしていたので就寝は 3 時半過ぎ‥。さすがに今朝は寝坊しましたよ。12 月に入って連続で土曜に仕事が入っていたカミさんも今日は休みということで、久しぶりに土日をたっぷり休めるとのこと。来週末はここ数年通っている PICA 西湖に行く予定にしているので、家でゆっくりできるのはこの週末が最後ということか‥。

横浜の myX でセールをやっているようなので行ってみようということになりました。myX に行く前に中山二郎に寄っていくという案はどうでしょう?私一人で二郎に行くと 「ニンニク臭い!」 とカミさんの機嫌がよろしくないのですが、中山の二郎はカミさんも好きなので、一緒に食べる分にはニンニク食べても文句は言いません。「ニンニク増すなよ‥」 と釘は刺されますけども‥。

ということで 3 週間ぶりの二郎中山駅前店。私はいつものとおりラーメン小ニンニクアブラで‥。カミさんは同じくラーメン小ですが麺少な目にしてニンニク少しコール。いやぁ、中山二郎はいつ食べても大満足ですね。カミさんもここのブタが大好きなようで、いつもブタが美味い~と絶賛しております。せっかく二郎を食べてるんだから、もっとニンニクにハマってくれればいいのに。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |