14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年12月22日 (火)
■ 忘年会ラスト

あざみ野魚好にて
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/14 EV-0.3

いやはや‥今年の忘年会は例年の忘年会の比ではなく回数が多かったです。体もそうですけど、とにかく財布に厳しい 2015 年の年末でした‥。とはいえ、忘年会に呼んでいただけるのもありがたい限りですから、来年の年末(さすがに早過ぎるって)も忘年会にたくさん出席できたらいいなと思います。とりあえず、、飲み会続きで摂取カロリー過多なのは間違いありませんので、来年になったら自転車通勤でハラまわりをスッキリさせたいところ。まだ、年末年始もありますしね‥。

さて、タイトルにあるとおり、今日は最後の忘年会です。実際のところは今週末の旅行も忘年会兼みたいなものですので、ラストというのは正確ではないかもしれませんが‥。まぁ、とりあえず気分的には最後の忘年会ですし、ホント長かったな~という感じです。今日は会社の仕事関連ではなく地元の友人ご夫妻と一緒の 4 人での小さな忘年会です。今日は自宅で仕事だったのですが、出る間際にバタバタしてしまい、到着がちょいと遅れてしまいました。お待たせしてごめんなさい。

話は全然違うのですが、センター北駅前の宝くじ売り場の並びが尋常ではなかったです。100 人以上並んでいたのではなかしら。宝くじなんてどうせ当たらないのだから、ちょびっと美味しいものでも食べたほうが幸せなのに‥。今日の忘年会はあざみ野の魚好という店だったのですが、北部市場の仲卸業者・六虎水産の直営店だそうで。どうりで刺身が旨いわけだ‥。ということで、2015 年も残り僅かとなりました。忘年会ばかりじゃなくて残っていること色々とやらなくちゃ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |