14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年12月24日 (木)
■ 今日から年末休暇‥のはず

くさぶえのみちにて
RICOH GX200 28mm ISO64 F4.8 1/233 EV-0.3

今日から休暇届けを出したはずなのですが、仕事が山積み状態でとても休暇に入れる雰囲気ではありません。ということで、今日は休暇を返上して自宅にて勤務です。今年って有給休暇を何日捨てたかしら?大昔なら取得しなかった有給休暇を会社が買い取ってくれたのですが、今はそんなこともなく消えてなくなるだけなんですよね。せめて残しておければいいのに‥。

明日からはちょっとお出掛けなのでさすがに休暇モードに入りますが、この調子だと仕事のメール・チェックくらいはしなければならないし、明日にならないと送れないメールもあるので PC 持参でお出掛け決定ですね‥。まぁ、今は便利ですからスマホがあれば会社のネットワークにも繋げますので、電波さえ通じていればどうにでもなっちゃうんですよね。いや~、便利だな~(泣)。

写真はセンター北に昼食を摂りにいった帰り道。冬の日差しですよね~、だいぶ年末感が出てきた感じがします。でも、今年は本当に年末な気分が薄い気がします。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |