14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年12月25日 (金)
■ PICA 西湖

山中湖越しの富士山
RICOH GX200 24mm ISO200 F3.2 1/200 EV0

今日から年末恒例の PICA 西湖行きです。1 日遅れでの参加メンバーがいるので、今晩は少し寂しい 3 名体制‥。あまり急いで行っても仕方ないので、今回は逗子の魚佐次にて食材をたんまりと調達してから現地に向かいました。年末近いということもあり、逗子駅前付近は結構混雑してましたね。友人の車と 2 台で逗子経由で行こうと話していたのですが、予定を変更してよかったかも。

年末ムードの出てきた街中は人出も多く車も渋滞気味でしたが、PICA 西湖に向かうために走ったいつもの国道 413 号線はガラガラでした。夏場や連休は大混雑な 「道の駅どうし」 もガラガラで、これくらいのガラ空き状態なら車中泊にも問題無しという程度でしたね。現地に着く頃には暗くなっていると思っていましたが、山中湖ではまだ富士山が見えました。ということでパチリ。今日から 2 泊で楽しんできますー。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |