14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年12月26日 (土)
■ ホウボウアクアパッツァ

ホウボウでアクアパッツァ
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/6 EV-0.3

今日からは 1 泊メンバーも加わってパワーアップです。なんだけど、今回は来れないメンバーもいてフルメンバーにはなっていないのでした。とはいえ、朝から目一杯食べて、昼過ぎからはアルコールも入って楽しさ全開です。毎年恒例になった PICA 西湖ですが、今年は天候にも恵まれて最高の年末になりました。焚火があれば最高なんだけど、今日は寒いからいいかな(笑)。

ということで、今年は完璧なまでに部屋に篭っての大人飲み会でした。今日のメインは、、昨日買って来たホウボウを使ったアクアパッツァです。ホウボウって鍋物にも合う食材だと思いますが、個人的にはこいつを見るとアクアパッツァが食べたくなりますね。焚火で豪快に料理、、というわけには行かなかったので今回はホットプレートを使いましたが、それでも結構イケましたよ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |