14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年12月28日 (月)
■ 台車

台車(こまわり君)
RICOH GX200 28mm ISO64 F4.8 1/48 EV-0.3

マンション住まいで一番不便なことは、駐車場と自宅の玄関の距離が長いことです。キャンプの行き帰りなどはそりゃもう大変で、一軒家住まいの友人がどれだけ羨ましいことか‥。それはもう言っても仕方のないことなのですが、重い荷物運びはだんだん嫌になってきます。その重い荷物がまた増えてしまいました‥今度はタイヤ。タイヤは運びづらいのも嫌なところ。

ということで、ついに荷物運びのために台車を買いました。こいつ自体の置き場所にも困るので小さいタイプですけどね‥。笑っちゃうのが 「こまわり君」 という名前‥お前はガキデカか!?タイヤはカバーを被せているのですが、横に置いたら滑ってダメでしたよ。今後は玄関先でカバーを着脱することにすればいいのかな。いずれにしろ、これで荷物運びが少し楽になります。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |