14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年01月01日 (金)
■ 箱根まで!

大観山より芦ノ湖と富士山
RICOH GX200 35mm ISO64 F5.8 1/570 EV-0.3

大晦日の夜‥下の娘はバイトで遅かったので、カミさんと上の娘の 3 人で紅白歌合戦とともにワインを楽しみました。そこそこ早い時間から飲みだしてはいたのですが、結局、ワイン 4 本空いてるし‥(350ml のビールも 2 本)。どんだけ飲んでんだ~?という感じでしたが、元日の今日は 5 時半過ぎには何とか起きましたよ。元日ではありますが、上の娘が日勤で出勤なので‥。

ちょっと可哀想だしお年玉ってことで車で送ってあげようか?ということになり、カミさんと 3 人で出勤(?)です。娘を下ろした後、江ノ島あたりまで流して帰りますか‥と、思ったのですが、今日は天気がいいし富士山もよく見えるんじゃね?ということで箱根まで足を伸ばすことにしました。明日、明後日は箱根駅伝があるから無理ですけど、今日だったら大丈夫でしょ?

去年の 10 月に FANTIC で行った椿ラインを上がって大観山の駐車場から撮ったのが今日の写真。南アルプスまでよく見えていい天気でしたね~。元日に箱根に行ったのは初めてなので、箱根神社渋滞がスゴイのを学びました。また、帰りは箱根駅伝のコースを使いつつ帰ってきたのですが、定点カメラは既に設置済みでテレビに映されている気分が味わえましたよ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |