14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年01月02日 (土)
■ 箱根駅伝 2016

箱根駅伝往路スタート
RICOH GX200 50mm ISO154 F3.5 1/45 EV-0.3

昨日ほどではありませんけど、今日の朝はひとり 7 時頃に起床しました。今日、明日の箱根駅伝は年始の楽しみのひとつですからね‥。若い頃は遅くまで起きていて朝は寝坊したものですが、最近はやはり箱根駅伝を見たいので寝坊しないようにしているのです。さらに今年は元日の昨日に箱根に行ってきたばかりですので、いつもよりさらに身近に感じていることもありますし。

ということで今日は箱根駅伝往路。今日はカミさんの実家での新年会に行くために全区間をテレビ観戦したわけではないのですが、これは毎年のことなので OK です。結局、3 区、4 区のそれぞれ一部は見られませんでしたが、1 区、2 区、5 区はテレビ観戦できました。しかし‥昨年にも増して青学は強いですなぁ。往路完全優勝をやってのけたので、これは明日も期待しましょうね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |