14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年01月04日 (月)
■ 自転車ボケ

早渕公園の日没
RICOH GX200 35mm ISO64 F3.7 1/310 EV-0.3

今年の年始は曜日が悪いですね‥。1 月 3 日が日曜日ということは休み明けからフル出勤ではありませんか。まぁ、2015-2016 の年末年始は結局ほぼ連日会社のメール・チェックをしていたこともあり、休暇だったな~という感覚が少ないので 「休みボケ」 のようなものも最小なんですけどね。しかし‥そうは言っても新年早々いきなり大ボケをかましてしまいました。

今日は天気がいいので、昨年の分を少しでも挽回すべく自転車で行ったのです。それはとてもよいことなのですが、横浜のベイクオーターに到着したときに忘れ物に気付いたのです。それは何かというと‥前後のライト。東京勤務時代にも二度ほどやってしまったのですが、その時は仕方なくライト自体を買いました。しかし‥ライトだけが増えて行くのは避けたいところ。

ですので今日は日が暮れる前に一度家に戻りました。いくら自転車通勤が久しぶりとは言ってもちょっと 「自転車ボケ」 が酷すぎですよね‥。ということで今日から 2016 年横浜自転車生活がスタートしたわけですが‥。初日はもちろん 1 日目、走行距離は 30km (通算 72 日目、2160km) ですが、さてさて 2016 年自転車生活は何 km くらいまで行けるでしょうか?

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |