14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年01月13日 (水)
■ トヨタデザイン

4 代目プリウス
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/45 EV-0.3

道路を走っているところを見かけたことはまだ無いのですが、ディーラーや展示会会場などあちこちで 4 代目プリウスを目にすることが増えてきました。日曜日に行ったららぽーとでも展示してましたし、それなりの人が見ていたように思うので、4 代目もまた結構売れるのではないかと思いますね。成人式の日に用事があって myX に行ったのですが、myX の 1 階にも新型プリウスが飾ってありました。それが今日の写真。

正直言って、最近のトヨタのデザインは好きではありません。LEXUS もしかり。何と表現したらよいのか分からないのですが、とにかく生理的に受け付けません。キモチワルイ。でも LEXUS は大人気ですし、このプリウスも人気が出ると思いますね。昔のトヨタはよかったよなぁ‥なんてつい言ってしまいそうになりますが、それは私が年寄りになった証拠ということでしょう。でもやっぱり‥こいつはキモチワルイのです。

プリウス好きのみなさん‥ごめんなさい。悪気はありませんので。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |