14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年01月19日 (火)
■ 早くも停滞?

日の出前
RICOH GX200 50mm ISO64 F4.9 1/153 EV-0.3

うおー!昨日とは打って変わって今日はいい天気です。昨日の雪は朝のうちから雨に変わったこともあり、道路の雪は結構なくなっています。でもこの道路の濡れ方は‥ちょっと自転車で走る気になれません。残念ながら‥今日は自転車ではなく電車で‥。あ、、今日は新年会兼壮行会の飲み会があるので、道路がカラカラに乾いていようとも電車通勤なのでした。う~む‥滑り出しはソコソコと思った自転車通勤でしたが、1 月後半は早くも停滞‥です。

新年に入ってからの気温は全体的に下降傾向にありますし、強い寒気の勢力がもう少しの間いるらしいので、しばらく寒い日が続くでしょうかね。明後日はまた自転車通勤のチャンスがありますが、明後日は天気がよいといいですねぇ‥寒いとさらにいいですが、寒いなら天気がよいのが条件ですね。曇って暗くて寒くて風が強い‥っていうのはメゲるのでダメです(笑)。ま、とにかく木曜日は自転車に乗れますように!来週は火曜日から金曜日まで出張ですからね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |