14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年01月20日 (水)
■ ルンバが来たけど‥

ルンバ
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/36 EV-0.3

義弟の家と義母の家にあるからだと思いますが、カミさんが突然 「ルンバが欲しい」 などと言い出しました。私が毎日掃除機を掛けるほどには掃除をしていないから‥でしょうか?「どれがいいと思う?」 と言ってきましたが、私はルンバは欲しくないので 「よく分からないし‥」 と興味の無い返事‥。そうしたら自分で何かを基準にして機種を決めて買ったようです。そもそもルンバには種類なんていうのもあるのね。興味ゼロなので知らなかった。

いや‥掃除ロボットが全く欲しくないわけじゃなくて、ルンバが欲しくないんです。誰も彼もが 「ルンバだルンバだ」 と喜んでいる状況なので、天邪鬼な私はそうなると 「いらないし‥」 と思ってしまうんですよね‥我ながら変な性格。というか、ルンバは嫌いなんですが Dyson 360 Eye なら欲しい!だったのですよね‥。カミさんに言わせると高いからダメ‥だって。え~、なんでよぅ?Dyson のほうが絶対にカワイイじゃん!ルンバなんて嫌いだ‥。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |