14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年01月27日 (水)
■ 空

ラーメン空
RICOH GR 28mm ISO1100 F3.5 1/60 EV-0.3

札幌出張の定宿にしている狸小路のドーミーインですが、エクスペディアが扱うホテルでユーザーからの評価が高いホテルの上位ランキングに入っています。今回はランクインした ANNEX ではなくプレミアム(以前は本館と呼んでいた)の宿泊ですが、現在は本館のほうが新しいし風呂もいい感じなので、ANNEX に泊まる機会は減ったかなぁ。まぁ、狸小路をはさんで向かいに位置しているホテルなので、どっちに泊まっても変わりないんですが‥。

そのドーミーインの近くにあるラーメン屋が 「空」 です。提灯がだいぶボロボロになってきたけど直すつもりは無いのでしょうか?ホテルの近くにあることが一番の理由なのですが、飲み会帰りについつい寄ってしまうラーメン屋であります。今日は一度はホテルに戻ったのですが、「ん~、何だか小腹が減ったな‥」 と思って再度出かけてしまったと‥。ま、今日の飲みは軽めだったのでヨシとしましょう‥食べずに横浜に戻っても後悔するでしょうし(笑)。

富士山 | Top | 牡蠣
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |