14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年01月30日 (土)
■ イニシャルD

NAVICARS 2016 MARCH vol.22
RICOH GR 28mm ISO400 F3.2 1/80 EV-0.3

よくあることなのですが、最近また買っただけで全然読めない 「積読」 がマイブーム(?)です。写真は今日センター北で買って来た NAVICARS ですが、こいつも早速積読の仲間入り‥。せめて次号が出る前にはちゃんと目を通しておきたいのですが、どうなることやら?今号の表紙は、しげの秀一氏による 「頭文字 D」 の絵です。ちなみに‥私はこの人の絵がどうも好きになれず、バリバリ伝説も頭文字Dも読んでいないのです。

まぁ、読んだら読んだで面白いんでしょうけど、雑誌すら積読状態ですから、この先も読むことは無いんだろうなぁと思いますね。今さら読む歳でもないし‥というところが一番大きいかもしれませんけど。実際、マンガにしろ何にしろ、読むのに相応しい歳というのがあるんじゃないかと思いますが、これはきっと若い世代の人間が読むものなんだろうなぁ‥。ということも含めて NAVICARS の特集を読んでみたいと思います。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |