14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年03月25日 (金)
■ ガイドブック

タビトモ タイ編
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/18 EV-0.3

タイからもどって数日経ちましたけど、帰宅後の夕食の話題にはタイの話が色々と出ます。どこに何があるのか全く分からない状態なので手ぶらで行くわけにも行かず、でも大げさなのは嫌‥ということでガイドブックには割りとコンパクトなこいつを選びました。何だかタイに行く前よりも帰ってきた後のほうがよく見ているんじゃなかろうか‥というおかしなことになってます(笑)。

まぁ、今回の目的地にはなりえなかったような場所の情報を見たりしているので自然とそうなったりするのでしょうけど‥。逆に実際に行ってみた場所に関する部分は 「あ~、あれが写真になるとこんな感じになるのかぁ」 と、自分の目で見たのと写真との違いに気がついたりしてね‥。なので、ガイドブックは旅行から帰ってきた後も楽しめるんだなと思っている次第です。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |