14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年03月26日 (土)
■ 時間が欲しい‥

NAVI CARS 2016 MAY VOL.23
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/104 EV-0.3

今週はちょっと忙しくて‥週末も自宅でガッツリ仕事をしないと終わらなそうな気配です‥。私一人が困るだけなら遅れようと何しようとどうでもいいのですが、一緒に仕事をしている皆が困るので仕事を放り出して遊びに行くわけにも行かず‥。というわけで朝から夜まで仕事です。やっていることはプログラミングなので楽しくていいのですが、終わりが見えない‥。

暫くの間‥といってもたかが知れているとは思いますが‥忙しい時期が続きそうなので、平日夜もなかなかゆったり過ごせそうにありません。だもので‥何となく買った NAVI CARS も買ったはいいけど開く時間も無く‥。そういや、今、モーターサイクルショーやってるんですよね。今年は行けないなぁ‥。時間は作るもの‥などとよく言いますけど、今はそれもちょっと無理。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |