14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年03月27日 (日)
■ ヤサイチョイマシアブラカラメ

ヤサイチョイマシアブラカラメ@二郎中山駅前店
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/55 EV-0.3

今日も朝から晩までプログラミングな 1 日です。プログラミングそのものは好きだからいいんですけど、辛い仕事だと放り出したくなるよなぁ‥。今日はカミさんもマンションの仕事が午前と夕方にあるそうで、ふたりとも休みではない 1 日になりました。昼ごはんくらい食べたいもの食べよう‥ということでカミさんは久しぶりとなる二郎を提案‥。当然ながら嫌がられます(笑)。

ニンニク入れなきゃいいじゃん‥ということで交渉成立。私は人に会う仕事はないのでニンニク入れてもいいんですけど、カミさんがウルサイので抜きで‥。今日はヤサイチョイマシアブラカラメにしてみましたが、カミさんが 「入れないって言ったのに~」 と横で不満そう。いや、入れてませんから‥。ヤサイは言わなくても入ってますけど、ニンニクはコールしなきゃ入らないからね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |