14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年03月29日 (火)
■ 年度末撤去?

放置自転車?
RICOH GX200 28mm ISO154 F4.3 1/11 EV-0.3

単にちょっとタイミングが悪いだけではあるのですが、自転車通勤できてないな~という感じがして仕方ありません。なので、今日はやっと自転車通勤ができた!と感じましたよ。一週間ぶりという程度ですが、桜が散る前にいっぱい見ておかないと‥。というわけで、2016 年の横浜自転車生活は今日で 20 日目、走行距離は 600km (通算 91 日目、2730km) になりました。

さて、いつもの駐輪場。3 月 15 日付けで撤去を通知されていた放置車両がまだ撤去されずに残っています。一番手前のクロスバイクがおそらく最長記録(?)保持者だと思いますが、随分と頑丈そうな鍵が装着されているのを見ると大事にされていた自転車なんじゃないのかなぁ‥という気がしますけど。何だか憐れだな‥。年度末になったら撤去されてしまうんでしょうかね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |