14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年03月31日 (木)
■ サクラはやっぱり青空

サクラ(新横浜にて)
RICOH GX200 28mm ISO64 F3.0 1/330 EV+0.7

何とも今年のサクラは花曇りの日ばっかりな感じがしていますけど、今日はやっと晴れた‥という気がします。一昨日あたりからちょっと風邪を引いたっぽく咳が多めなので自宅勤務にしちゃおうか‥とも思いましたが、天気いいから自転車乗らなくちゃね!というわけで、2016 年の横浜自転車生活は今日で 21 日目、走行距離は 630km (通算 92 日目、2760km) になりました。

自転車通勤路のサクラもだいぶ咲いてきました。満開にはもうちょっと時間がありそうだけど一番咲いている樹は八部咲きくらいになっているかもしれません。帰りの時間には花見をしているグループもいましたが、今週末がお花見にはベストな感じでしょうか。でも‥今週末は天気が悪い予報なんですよね。やっぱり今年のサクラは曇り空と相性がいい(?)のでしょうか‥。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |