14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年04月03日 (日)
■ 体調不良で早寝

ヤサイチョイマシアブラカラメ@二郎中山駅前店
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/18 EV-0.3

先週に引き続き今週末も自宅にて仕事です。先週よりは少しは楽‥とはいっても何もやらないのはちょっと厳しいかな。カミさんは朝早くから仕事に行ってしまったので、今日はひとりです。午前中はプライベートなことに時間を割いて、午後からは仕事をすることにしましょう‥。じゃあ、午後からのガンバリの前に腹ごしらえ‥ということで、今週もやって来ました二郎中山駅前店!

ニンニク入れるとカミさんがうるさいので残念ながら今日もニンニクコールは無しです‥。一度くらいマシマシやってみたいなぁと思いつつ、結局できていないのは悲しい限り。その代わり‥というわけではないけど、今日もヤサイチョイマシアブラカラメで。毎度、旨そうなビジュアルに感動しつつ今日も中山二郎を堪能させていただきました。も~、タマリマセン(笑)。

しかし‥今日も普通の小でしたけど、豚が結構多めに入っていたような気がします。そのせいか、いつもより胃がキツい感じ‥。しかも、早めの時間に食べたにも関わらず、いつまで経ってもお腹が張ったままです。結局、夕食もあまり食べられず‥。実は今日は体調不良だったようで眠いし体もだるいです。ということで無理せず早寝‥。二郎は超旨かったんですけどねぇ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |