14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年04月11日 (月)
■ GW は‥北海道へ!

飛行機から函館方面
RICOH GR 28mm ISO100 F8.0 1/500 EV-0.3

週末の車中泊旅行は行ってみたかった国道 152 号線と久しぶりの戸隠を堪能しましたが、今日は早朝に起きて札幌出張です。なので、昨晩は帰宅後に出張の支度を済ませ早々に寝ました。7:30 羽田発の飛行機に乗るために自宅を 5 時過ぎには出なければならないので、それなりに慌しいです。昨日までは長野にいたのに今朝はもう札幌‥何とも不思議な感覚。

今年の GW は車中泊旅行‥ということにしたという話は昨日書きましたけど、車中泊先は北海道なのでした。毎年、GW はキャンプに行っていたのですが、今年はキャンプ仲間の予定が立たずに 1 泊しかできず‥1 泊ならわざわざ混んでいるときを選ぶこともないよねということになったのです。カミさんも今年の GW はキッチリ休みが取れるらしく、だったら遠出しましょうと。

函館はまだ行ったことがないのですが、3 週間後には来てるのかぁ‥なんて思いながら飛行機から眺めてましたね。北海道に行ったらどこに行くか‥なんてことは非常に大雑把にしか考えていません。でも、北海道に渡るには道路を走っていれば OK というわけには行きませんので、フェリーだけは事前に押さえておきました。さてさてどんな旅行になりますやら。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |