14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年04月19日 (火)
■ 二週間ぶり‥

自転車通勤中
RICOH GX200 28mm ISO64 F4.8 1/290 EV-0.3

先週、久しぶりに 1 週間に渡って札幌出張に行ってました。20 年近く前は毎週のように‥しかも月金レベルで札幌に行っていたことを考えると本当に久しぶりの丸 1 週間出張のですが、どうしてどうして‥楽しかったですよ。あ、、、もちろん出張は仕事で行っているわけですから、楽しい‥ということではなくて充実した 1 週間だった‥という感じですよね(笑)。

しかし‥出張に行っていたせいで自転車には全く乗れない 1 週間だったわけです。気がついたら前回の自転車通勤から丸 2 週間が経過しています。というわけで、2016 年の横浜自転車生活は今日でやっと 22 日目、走行距離は 660km (通算 93 日目、2790km) になりました。早くも 2016 年の走行距離は昨年同様大して伸びない雰囲気になってきましたよ‥トホホ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |