14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年04月22日 (金)
■ 幕張 2 日目

海浜幕張駅前
RICOH GX200 28mm ISO64 F4.8 1/1230 EV-0.3

今日は幕張カンファレンスの 2 日目。昨日に比べると遅い時間に家を出たので朝は大変ではなかったですが、逆にコアな通勤時間にブツかる感じだったので電車は混んでました。電車の運転間隔は昨日と同じような感じですけど、通勤時間はやっぱり 2 時間以上、、って当たり前か。とりあえず私がココに通勤することはあり得ないでしょうね。時間もったいないし。

なんてことを言っていたら、幕張に行っている同僚から 「そんなこと言ってたらサラリーマンは務まらんぞ!」 と怒られて(?)しまいました‥。あ~、だったらサラリーマン辞めるからいいや‥(笑)。それはそうと、今週は札幌出張の過剰カロリー摂取を何とかしようと思っていたのに、普通に昼ごはんを食べてしまいました。来週こそはダイエット生活に勤しまなければ‥ね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |