14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年04月23日 (土)
■ ニンニク無し二郎

アブラガリ@二郎中山駅前店
RICOH GX200 28mm ISO68 F2.7 1/32 EV-0.3

一昨日、昨日とカンファレンス出席だったので本職の仕事に割ける時間が極小でした。かといって仕事が減るわけでもなく、来週末からは GW でしたキッチリ休む予定です。ということは、ただでさえ遅れ気味の仕事を先倒しで進めて行かねばならないわけでして、今週末は休日返上で頑張らなければなりません。ま、たまにはそういうことがあってもバチはあたらないでしょう。

というわけで早起きして自宅で仕事をしてます。カミさんはヨガに出かけましたが、昼には帰ってくるとのこと‥。今日は朝から頑張ったから昼はご褒美(?)ということで 「ニンニク抜き二郎に行こう!」 とカミさんを誘ってみました。ニンニク無しは辛いけど、ニンニクを抜いたとしてもたまには二郎が食べたくなるわけで‥。ということで久しぶりの二郎中山駅前店!

前回はチョイマシの野菜もやや厳しい感じがしたので、今日はアブラのみ。あと、トッピングにガリがあったのでお願いしてみました。もちろん、極めて残念ではありますがニンニクは無しで‥。ガリは鮨屋にある甘めのガリでしたが、箸休めにはまぁまぁかも‥。でも、二郎で箸休めしちゃうと後が苦しくなっていけません。やはりピリピリのニンニク刺激で一気に食べたい‥です。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |