14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2016年04月24日 (日)
■ どこ行く?北海道

るるぶ情報版 北海道 16~17
RICOH GX200 28mm ISO96 F2.7 1/32 EV0

今日は昨日ほどにはヤル気が出ませんけど、それでも何もしないというわけには行かないので午前中からそれなりに自宅勤務です。もちろん、それなりに仕事は進んではいますが、ガッツリ気合が入る‥という程にはなりません。まぁ、来週の GW 前も一応 4 日あるから何とかなりそう‥という感じだからなのですが、そういえば違う仕事も来週がチェックポイントな感じだぞ?

まぁ、あまり気にし過ぎても仕方がないですし、ダメなときはダメ(?)‥ということで。それより、来週末から出かける北海道旅行のほうが気になっていけません(笑)。空き時間を見つけてはパラパラと眺めているわけですが、う~む、一体どこへ行ったらよいのでしょうか‥という感じです。とりあえず目指す場所は決まっているので、後はいつもどおりテキトーに決めればいいか。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |